日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

はじめて2か月が経ちました。

今日は、3日にわたる講義が終了。東京スクーリング(秋期)第3期。堤裕美子先生の西洋古典を取りました。副題が『ギリシア神話の世界』。最初なのでこれくらいで。(短っ!)違うよ、疲れていましてね。3日連続、朝9時から授業で、今日なんてテストあったし。それに、これから課題を先生にメールしないとね。日本語訳を課されまして。はあ。このブログ、基本的に人と交流したいわけではないですが、まあ、英文を専攻している方の助けになればと思いつつ書こうと思います。更新してたら勉強してるぜってしるし。ああ、そうそう、英語の勉強がそもそもの目的だから、その辺も踏まえまして、なんとか、ね。早くも袋小路っぽいが。さ、先生にメールしないと。合ってんのかな、怪しい訳。