日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

科目修得試験に臨む(1)(2017年6月)

もう科目修得試験か。この前やったばっかなのに、早いもんだね。時が経つのが。いろいろ忙しかったもので、というか忙しさにかこつけて、何と当日まで何もやらず。当日の朝に、7時に起きて朝食を取ってから過去問を分析すると言う余裕さ。いや、今回も諦めているんでね。毎回諦めている感じもするが。一応、この前27年度から写メを撮ってきた。それをフォルダに分類して、チラ見。ま、過去問を読み解けば、何となくイケそうな感じ。何となくね。一応受けに行ってくるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村