日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

返却されたレポートを見返す

レポートを見返す。不合格になったレポートをやらなきゃなと思いつつ、今週土日、またスクーリングだしな。予習しないと。って、レポートのコメントを見て衝撃。設題をよく読めと。枕草子の日記的章段からって書いてあるのに、日記的章段から選んでいないという大失態!そもそも、この文章は日記的章段ではないと自分で言っちゃっているし。まさかの自分の行為にビックリ。そりゃ、採点する人も楽でいいわな。即、不合格だもんね。皆さん、お気をつけて、ってそんなことするの俺くらいだな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村