日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

懲りずに科目修得試験登録

科目修得試験の締切が迫っていたので登録。もう3回目だし、同じ科目だし。いい加減合格しろよって感じもする。卒業ははるかなる道のりだわ。レポートも結局締め切り前に出すのは断念。3月はあれほどすらすら書けていたのに、どうもダメだね。これって計画的にやるようにしないと、いつになっても出さないままだわ。また、学費の請求書。10万円近く払うわけだわ、1年に。デカいわ。勉強しなければ10万って何のために払っているんかってことになる。今週の土日はちょっとレポート書かないと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村