日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

また同じ科目で試験

科目修得試験を受けてきた。性懲りもなく。いつになったら受かるんだよっていうか、テスト受けるんだったら勉強してから行けよって言う感じ。試験を申し込んだはいいが、全然やる気が起きない。早めに行って自習室で軽く・・皆、超真剣だよね。何か本に書き込みとかしたり、自作ノートを作ったり。過去問集も結構買っている人いるのね。なんか、意気込みが違う。必死さが違う。試験に受かろうという気概が違う。で、試験?もちろんできませんでした。漢文学も山を張って全然違うところが出たし。ま、勉強して来いよって感じですね。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村