日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

書き出した勢いで

レポートって書き出すと止まらない。何かいろいろ書きたくなって、図書館に入り浸る。本を山積みして・・結局使える本ってそのうちの半分くらいなんだけど。結構周りの人は本を置いたまま、しばらくどこかに行ってしまっている人が多い。ま、集中力なんてそう続くものではないわ。こっちも半年ぶりのレポートだし。しかし、2000字って難しいわ。2000字超えそうだなって分かるのが7割方書き上がったときなんで、それを削っていったり、かといって全然足りないわってのもあるし。英文引用するときって改行しない方がいいのかね?英文専攻のくせに基本的なことが分かっていない。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村