日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

他学科科目を履修登録

履修登録をする。で、配本申請。どうしてなのか分からないが、履修したけれど配本申請するには単位の上限を超えてしまったので、配本なしのまま履修していた科目が4科目あったので、今回はそれを解消。なぜかね?32単位上限で、スクーリング専用科目もあるから、どっちかというと配本の方が余るはずなんだけれど、どこかで配本申請し忘れた学期があったとかかな?そんな間抜けなことするかなって気もしたが、レポートそういやしばらく書かない期間もあったしな。今回は他学科科目を取る。卒業に全く関係ないし、英文学の関連科目でも何でもないが、まあ折角授業料払っているんだから。専門科目をとっととやれよという感じもしないでもないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村