日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

次の単位修得試験は何を受けようか

次の単位修得試験が早くも迫ってきた。つい先日試験受けたばかりなのに。ってことで、ネットで成績を見ると、まあ予想通りアメリカ文学史は不合格で、他の2科目はA。単位が取れて良かったが、英文学専攻なんで、アメリカ文学史を頑張らないとね。しかし、傾向を見ないことには。ってことで、今回はアメリカ文学史は早々に断念して、レポートを2,3書いて、試験を受けようかと思っている。レポート提出締切が来週なんだけど。だいたい書けたことは書けたけれど、ツメと言うか、いいんだかなんだかが不安だったり、あともう200字が書けなかったりとかね。でも、出してしまうか。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村