日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

卒業も見えてきた・・か?

これでも、結構卒業という二文字が見えてきた。だって、レポートだけで言えば、あと2つ出せば、まあこれで科目修得試験を受ける権利は全て得られる。卒業論文も、朧気ではあるけれど何を書こうか決まってきた。いや、単にテキストを読んでこれがいいかなってインスピレーションを受けただけだけど。あらすじさえ読んでいない。こんなんで卒論これにしたいとか言ったら怒られるよな。ま、作品をこれにしようかなって思っているだけで、卒論テーマが決まったわけでもない。朧気どころじゃないか・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村