日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

スクーリング、何を取ろうか(3)

スクーリングは5月の土日(5/23,24,30,31)に「英米文学演習D」(太田美智子先生)、そして夜間(春期)で月曜日(5/18-7/6)に「英米文学演習F」(猪野恵也先生)を取ることにしました。
憂鬱ですね、スクーリングっていうのは。嫌いな英語で読みたくもない英文学を長時間拘束されて読まされる。いや、英文学専攻に私みたいな英語が嫌いだなんてよく分からない人っているんですかね?