日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

焦ってレポートに手をつける

自分の惨憺たる履修状況を見てみた。というかね、レポート設題集、あと2か月しか有効期限ないんじゃん!焦ってやり始める。前回もそんな感じだったから、あれから2年、まるで手を付けていない。スローライフ過ぎたわ。とりあえず、歴史ものでウォーミングアップ。もう、3年目に入ったから、必修科目以外にもいろいろテキストがあるからね。充実しているのはテキストだけ。でも、そのテキストでさえ、旧教材となってしまっているものもある。ま、手を付けていないから支障ないんだけれど。時が過ぎるのは早いものだ。皆さんもお気をつけあそばせ。