日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

初めての科目修得試験(1)(2017年4月)

科目修得試験を受ける。何か初めてで分からないんで、テキストを読んだ。で、教室に。科目別かと思ったら、学科専攻ごとに教室が分かれているんだ。ということで、おしゃべりしている人もチラホラ。余裕だね。で、試験・・冊子になっているのね。しかも中が見えないように切り取り式。答案用紙も変な色。問題・・10問あるんですけど。で、固有名詞と人名を英語でってその時点で無理だし。ってことで、早々と諦める。他の設題に比べても、イギリス文学史Ⅰだけ異常よ!?30分を無駄に過ごし、即効退出。カモシュー初体験はこうして幕を閉じた。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村