日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

再提出課題を書き上げた!

再提出の課題も書き終わった。戦略としては、とりあえず不合格になったレポートを再提出するよりも、レポートをさっさと2つ仕上げて単位修得試験を受ける資格を得ることが先決。なんで、先に2つめのを書き上げてから再提出課題を。でも、期限が切れたので別テーマ。前のコメントを切り取って貼るように書いてあるけれど、何かね。テーマ別なのに貼るの?という感じがした。課題集をよくよく読んでみると、期限が切れたものはそんなことをしなくていい的なことが書いてあった。まあ、そうだろうね。けど、何回も何回もレポート落ちたら嫌だな・・。そんな人っている??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村