日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

レポートをそろそろやらないと

最近全然レポートを出していない。そんなこんなしているうちに提出期限が切れてしまった。次期は4年間有効なんだそうで。だったら、これも2年間延長してくれないかね?複数書きかけだったんだけど。まあいいや、今度はのんびり・・ってわけにもいかないんでね。いい加減やらないと。しかし、来ないなと思っていたらPDFになったのね。両面印刷して使うのかな?FAQを見たが載っていないし。FAQ、少なすぎじゃない?ま、設問見るのはまた今度と言うことで・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村