日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

ガセネタかよ

たまたま日大通信のホームページを開いたら、なんと夏スクの評価が出たと。見たけど・・夏スクの時に、スクーリングを受けてからレポートを出すと試験を受けなければいけないが、逆だと試験が免除されると聞いていたんだけど、どうやらガセネタらしい。ま、でしょうね、って感じだけどさ。授業料支払いの案内が来た。俺、もう6年目に入るんだよね。このブログも長くやっているもんな。さすがに在学年数が気になって、教務課に電話してみた。まだまだ大丈夫だそうで。でも、いい加減卒業しないとね・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村