日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

スクーリング、何を取ろうか(2)

平日夜の科目も悩みどころ。その週のその曜日は定時退社で何も用事が入れられないわけだから。取りたい、というか取らなければいけない科目は月曜と木曜。月曜にしたら連休で取りにくいし、かといって木曜日はジム行きたいし。
英語学か英文学かっていうところもある。いや、どっちも嫌だけど、だったら英文学専攻なんかにするなよって感じだし。月曜日にするかな。
福岡でもやってる。短期集中で取った方が楽だし、福岡まで行って・・なんて折角東京に住んでいて福岡行ったらおかしいし。ということで、3単位か。スローペースだな。