日大通信はじめました。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。通教、続くか不安。でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

レポート、3つとも合格!

レポートが3つ全て返却されてきました!全部合格!!ドキドキしますね、っていうか、こんなんで良かったんだと思ってホッとしました。こっちはこれで間違いないって思って出しているわけではないからね。こんな感じかなって気持ちで恐る恐る出している。
あと、どれも「これからもこの調子で頑張ってください。」とか「期待しています。」とか書いてある。なんか、いいですね。やる気が出ます。てっきりいろいろ直されたり、ダメ出しされたりって感じかなと思っていたので、ホッとしたというか、この調子で頑張るぞって思いました。
って、4月から全然書いてもいないんですけど。設題集は見てますよ。まだ全然手を付けていない。。